ああ
No.267394
10番がどうこうって考えちょっと賛同出来ない。スーパーな選手がいればいいの?だったら戦術オルンガが良かったって事?
今のチーム状況考えたらあまりに短絡的な考えとしか思えない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る