ああ 2021/06/25 12:29 Safari No.267401 瀬川、仲間にはたらいてもらうしかないね。 そこに細谷、呉屋、クリス、アンジェ、が絡んで来てたらベスト。 後ドッジのトップ下も見たいな。 DF陣は大南がこの前気持ち見せてたし、去年も祐治とのコンビはわるくなかったから俺はこのままでいいと思うよ。 そこにベテランが絡んできたら立て直しは聞くと思う。 まーネルは何も考えずにサッカーさせると思うから、どーなるかは別ですがだけど、