ああ
No.267407
去年に続いて今年も夏の補強0。うちのバカフロントならやりかねない。さすがに10番流出したから代わり見つけてると信じたいが、今のクソ具合をみると信じられない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る