ああ
No.267409
それが監督ってもんじゃ無いの?

選手が意見したからコロコロ戦術変えてたら、たぶん1個も勝てないよ。

このサッカーじゃプレーしたくないですって選手は切るしかないだろ。

ネルだからスタメンで出れてる選手もいるわけだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る