ああ
No.267411
たらればの結果論でこれ言うのはズルいんだけどさ、どうせ勝てないんだったら生え抜きを主体にした、達磨のパスサッカーの方がまだ良かったよ。あっちの方が無駄な金使ってないし、まだ夢が持てた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る