ああ
No.267425
ネルシーニョが自ら6億放棄(辞任)する訳がない。負け続けようが周りから何と言われようが金の為に我慢。何で長期契約かと思ったけど、瀧川社長は57才、ネルシーニョは2025年までの契約?残り3年間?退職まで二人で添い遂げるつもりなのでしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る