ああ
No.267427
まぁ、弱くても良いからユースだけでってのはアリかもね。戦術どうこうは抜きとしても。

タイトルとは無縁になるが、クラブとしての価値は上がるんじゃない?

ユース上がりしか入れませんってなったら、市船や流経の子も流れてくるかもしれないし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る