ああ 2021/06/25 12:51 iPhone ios14.6 No.267427 まぁ、弱くても良いからユースだけでってのはアリかもね。戦術どうこうは抜きとしても。 タイトルとは無縁になるが、クラブとしての価値は上がるんじゃない? ユース上がりしか入れませんってなったら、市船や流経の子も流れてくるかもしれないし。