ああ
No.269426
ちょっと怖いかなぁ。
相手が落ち着いた時にウチがしっかり対応できるか…
まだ耐えてるけど、セカンドへの対応だったり、少しの甘さだったりが出てきてる。

ここで耐える時間が来るのか、ウチが決めて流れを掴むのか。
勝つならここで点取らないと。
これまではここで取れなかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る