ああ
No.273001
申し訳ないが今日ばかりはまじでスンギュ余計なことしてくれたわ
まあ失点してなければ細谷のゴールもなかったと思うけども
次からはスタメン佐々木で頼む

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る