12番目の戦士
No.274543
18:53 みーさんへ
くれぐれもお気をつけて💦
何かあったら直ぐに声を出して周りのレイソル
サポに応援を😅
と言うより‼️
後半〜は怒涛のレイソルゴールショー⚽️
のオンパレードで京都サポ⁉️を騙させましょう‼️
いや〜試合の途中でお帰り頂きましょう♪♪♪
さぁ〜後半も思いはひとつ‼️
絶対に勝ちましょう‼️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る