ああ
No.274544
失点時の三丸寄せ甘かったなあ。
スンギュのアッサリ感もいつも通り。
ファインセーブも有るんだけどね。
でもまだ同点、勝ちましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る