ああ
No.274550
皆さんの書き込みを見る感じやっぱり課題は変わらないみたいですねぇ。得点力、リーダーシップ、最後の甘さ。

ちゃんと戦えてる?みたいだし、良いんじゃないですか?
悪く見るとJ2レベルのクオリティなので。J2上位に張り合えれば最低限でしょう。

クリスは不調か実力かは置いておいて、攻勢の試合の中で現状が見えてよかった。
ネルシーニョ云々の前に、結局はきちんと点を取れるか、取れなくて長引いて失点するのかってこと。
5バックの起用は自分は納得しています。

「やってるサッカーが違ければ」、「ネルシーニョじゃなければ」、というのはそもそも試合展開が変わってしまうわけで、ネルシーニョのサッカーを考えたときに選手が決めてくれないと勝てない。
去年はミカが居たからじゃなくて、ミカが決めてくれてたから勝てる試合があった。
違う話だけど、その部分で呉屋の放出は納得。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る