☆☆ 2021/07/07 19:07 SO-04H No.274553 GKは外人が主流だけど、外人枠使うなら結果出してもらわないと困るわ。 二番手が18歳佐々木くんだからスンギュ使ってるだけで、はっきり言ってスンギュも落ち目。 仙台みたいにGKも欧州からとれよ。