☆☆
No.274553
GKは外人が主流だけど、外人枠使うなら結果出してもらわないと困るわ。
二番手が18歳佐々木くんだからスンギュ使ってるだけで、はっきり言ってスンギュも落ち目。
仙台みたいにGKも欧州からとれよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る