ああ 
No.274554
アウェーサポが観戦すること自体は全く問題ないだろうけど、決められたときに他サポが喜んでるのを見るのはちょっと嫌だね
今年、ルヴァン観に行ってるときに、斜め後ろに他サポがいて、点入れられたときに立ち上がってガッツポーズしてたんで、苛つきました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る