ああ■ 2021/07/07 19:07 Pixel No.274554 アウェーサポが観戦すること自体は全く問題ないだろうけど、決められたときに他サポが喜んでるのを見るのはちょっと嫌だね 今年、ルヴァン観に行ってるときに、斜め後ろに他サポがいて、点入れられたときに立ち上がってガッツポーズしてたんで、苛つきました。