ああ
No.274579
J2の試合もよく見るけど京都はウタカとバイスだけってよく言われてる
でも今日はウタカとバイスいないしましていつもスタメンの人1人もいない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る