☆☆
No.274605
何で4バックなのにまた大南が右SBなん?
あんだけ使い続けてだめなのに学習しないね。
本職いるんだからしゅんきでいいじゃん。
ふざけんなよじいさん。
本当頭おかしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る