☆☆
No.274617
これで負けたら解任してくれますよねフロントさん。

大事な鹿島戦あるのに延長になったら馬鹿かよ。
鹿島戦のために三原も休ませろよ。
イッペイでもいれとけ。
大南疲れてんなら代えてやれよ。
選手のこと本当見れてないんだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る