ああ
No.274620
うちがボールホルダーに寄せず、ズルズル下がる守備してるから、京都の攻撃が続いている。
でも京都も2軍だから攻撃の形が無いのか?危険な感じはしないです。
このまま辛抱強く、引いて守っていれば、カウンターのチャンスがありそうです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る