ああ
No.277103
いい交代。
戸嶋は今日最高だった。あとはゴールだな。
ドジはやっぱり良い選手だ。仕事は完遂だな。

ヒシャは最後までやらせる?

峻希がちょっと怖いなぁ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る