ああ 2021/07/11 20:37 SO-52A No.277103 いい交代。 戸嶋は今日最高だった。あとはゴールだな。 ドジはやっぱり良い選手だ。仕事は完遂だな。 ヒシャは最後までやらせる? 峻希がちょっと怖いなぁ…