285510☆ロロ 2021/08/22 08:13 (SCV43-j)
ネルシーニョの求める質が高すぎ+中途半端。

選手によってこのサッカーが合う選手と合わない選手に別れる。
江坂がいい例。
前でプレスに行き真ん中で引っかけてショートカウンターハッキリしているようでハマらないとグダグダになる。
前線から戻りすぎて取ったところで前に急ぎ過ぎて質が落ちる。
人もいない。
オルンガがいたときはこれでも1人で結果をだしていたので回りも上手くいっていると勘違いしていた。
ネルシーニョいい例。
今選手はプレスのイメージで頭いっぱい攻撃のイメージが無い。

徳島のようなポゼッションするが質がよくないチームにはハマる。
ただ川崎みたいなチームには上手くいなされる。
鳥栖のよう運動量もプラスされると手も足も出ない。

正直ネルシーニョじゃ先がない。
シーズンはこのサッカーがハマるチームだけには勝って残留してマジで監督変えてください。完全に監督とフロントの問題です。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る