柏三世
No.299821
男性
まだ残留決定してないんだから、得失点のマイナス増やすのは良くないと思うけど。

5レーンの考えが浸透してる上位チームには、うちの4バックは通用しない。
ザルに見えるだろうね。

一時期3バックに両WBで5レーン埋めて、何とか上位から勝ち点拾ってたのに……

こういう試合見せられたら、不快でたまらないよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る