ああ
No.300446
降格圏にいるチームの勝敗を気にしなきゃならないなんてダサすぎるな。
早く腐ったみかんを解任しなきゃ全員腐ってしまうぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る