☆☆ 2021/10/23 02:46 SO-04H No.300447 確かにサントスは4バックもだけど、3バックでも中央は無理だと思う。思い返せばまるで今日みたいな安い失点した前半戦のFC東京戦もサントスは中央だった。 彼は下の人が言ってるみたいに3CBの右か、4バックなら右SBくらいしか無理だ。 この前の清水戦46分の西澤のドフリー決定機もサントスのヘディングミスから。あれ決められてたら今日も散々だったし確実に戦犯だった。 中央はまじやめよネル。