ああ 2021/10/23 03:09 F-02L No.300448 企業サッカー部感覚でしかクラブ経営出来ないなら、Jリーグに所属する意味あんのか? これならホンダFCみたいに企業サッカー部に所属した方が今の経営陣や親会社の体質には合ってそうだ。