ああ
No.300448
企業サッカー部感覚でしかクラブ経営出来ないなら、Jリーグに所属する意味あんのか?

これならホンダFCみたいに企業サッカー部に所属した方が今の経営陣や親会社の体質には合ってそうだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る