ああ 2021/10/23 05:51 iPhone ios14.8 No.300451 日立と決別とか親会社変えろって言ってる人たち、日立じゃ無くなったらホームも日立台から変更になっちゃうよ? レイソルが柏以外の都市に移転してもいいのか??俺は嫌だぞ!松戸市民だけど。