ああ
No.300451
日立と決別とか親会社変えろって言ってる人たち、日立じゃ無くなったらホームも日立台から変更になっちゃうよ?
レイソルが柏以外の都市に移転してもいいのか??俺は嫌だぞ!松戸市民だけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る