あはは 
No.300457
江坂がゴール決めた時そんなに大きく喜ぶことなんてないのにましてや大差の状態なのに昨日は決めたら両手広げるくらい喜んでた
相当、嬉しかったんだろうな俺を追い出したネルシーニョざまあにしか見えなかった
江坂勘違いしてたよ悪いのはお前じゃなくてネルシーニョなのかもしれん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る