おはお
No.300461
出ていった選手たちの理由だけでもせめて教えて欲しいものだ。勝負事なので大敗は諦めるが、このモヤモヤをスッキリしたい。江坂の爽快感たっぷりの笑顔をみてフロントは何を思ったのだろうか。契約に関わることなのは承知だが、ただただ屈辱感しかない。だからここもずっと荒れてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る