ああ
No.300463
意思決定権も人事権も持ち費用の大半を負担する日立製作所のチームなのだから、彼らが全権与えたネルを受け入れよう。降格はなさそうだしね。ごまめの歯ぎしりしても社長も監督も辞めないでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る