ああ 2021/10/23 08:12 iPhone ios14.8 No.300474 サカダイの採点でエメサン3.5とかなかなか見ることが出来ないスコアが付いてるけど、昨日はフォーメーションからして負け戦だったな。 ドッジいない、瀬川いない、大南いない、上島いないとなるとオプション少ないのもわかるが。 昨日の守備陣営の出来は論外として、アンカーもいなけりゃ中盤から前線への連携もダメ、プレスも中途半端で攻めるのかカウンターなのかもわからない。 クリスは2列目だよなー、アシストマンとしてならもっと機能するのに、クリスより前に置けるのが武藤と細谷だけだと厳しいのかな。