ああ 
No.300475
おれも松戸市民だがとっとと未来ある希望の地へ移転してもらいたい。船橋とか浦安とか?妥当だわな。あっ、船橋はメルカリがアリーナ建てるんだったけか
そうやってどんどん侵食されていくのだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る