お早うさん
No.300477
スタメンとシステム固定化の弊害はネルシーニョによる老害策が要因になっているのは明らか過ぎると思います

さてと清々しい空気を吸いにウォーキングしてモーニング日立台珈琲して気分をリフレッシュさせて来ますかね☕️無糖派です

ムトゥは来てくれて本当に感謝してます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る