ああ
No.312814
この前のクラファンでVIP席のチケットあったよ。そもそもうちはスポンサー向けのVIP席と一般のVIP席が分かれてないからVIP席に一般を入れるのも難しいんだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る