314750☆ああ 2022/01/04 18:47 (iPhone ios14.8.1)
ボランチに誰を据えたら勝率が上がるのかは過去の試合全て洗えば自ずと答えは出ている。その時の選手たちの年齢層も当てはめてどの年代層の選手たちのボランチ投入が1番勝率が高いのかも算出している。

例えば大谷秀和(37)
2〜5月迄1〜14節で6試合173分しか出場していない。1節こそスタメンだが45分で交替させられて試合にも負けている。
以降全て45分以下の出場で2勝4敗なのです。大谷では勝てないのがセオリーになっていました。これは三原にも当てはまります。

ではなぜ大谷や三原では勝率は低く勝てないのだと思いますか?そこが最大のポイントなのです。聖域なき改革はあり得ないのですよ。


返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る