316335☆ああ 2022/01/17 20:26 (iPhone ios15.2.1)
確かに35節セレッソ戦の86分の連携した大南拓磨のシュートは見事でした。あの試合以降勝てなかったのであそこで大南が残留を決めた素晴らしい試合でした。
終盤まで左右からのクロスが全く駄目で86分に中央サヴィオが武藤へ縦パス繰り出して武藤がエリア内で引き取ってからの猛ダッシュしてきた大南へのマイナスへのパスからの→椎橋へパス、椎橋がそのままヒールで→大南シュート
あんな狭いエリアで見事な連携した崩しで美しかったです。あの瞬間クリスが居なくてもサヴィオや武藤や椎橋でやれる希望を見出しました。そこに今年の戦力が加わる訳ですから面白そうです。ワクワクしてます。
流れる様な崩しのバリエーションを増やしていって下さい。サヴィオの縦パスをエリアで受けた武藤はお見事でした。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る