318295☆ああ 2022/02/12 15:42 (Chrome)
だから見切って見限った方が気が楽
>>ただただ虚しい
1日で同じディビジョンとは思えない別次元のサッカーを見せられたことも、
元いた選手が王者相手にイキイキと活躍するところを見せられたことも、
柏と対照的にフロント選手監督何もかも全てがうまくいっているクラブを見せつけられたのも、
何もかもが虚しい
>>やっぱり監督なんだね。
あまりパッとしなかった浦和を一年であそこまで変化させるなんてさ。
うちではあんなに窮屈そうにプレーしてた選手が、あんなにのびのびと気持ちよさそうにプレーしてるんだもん。
出て行ったときの印象があまりよくなかったけど、やっぱりいい選手だよ。
あのレベルの日本人選手は当分うちにはこないだろうな。
自前で育てるにしても積極的に若手を使うような監督でもないしな。
こんな試合観せられると今年もやっぱり残留争いになりそうだなと、寂しく思ってしまった。
あ〜昨日は森くん観たかったなぁ。
柏が今の柏(根っこの企業体制・体質を変えられない)である限り、虚しい思いをさせ続けられるだけだぞ(苦笑)
出ていった選手同様、苦行を強いられるだけ。