ああ
No.320019
相手はまた大学生やら昨年ほとんど試合に出てない選手やらが沢山いる。

流石に今回勝てないときつい。
昨年の天皇杯は酷すぎた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る