レイくん大好き
No.320023
ネルは2019年もAチーム、Bチームの2チーム制だった。今年もそれかと。
ミカと太陽はアピールして途中からAチームに。
今日出る選手も是非アピールしてほしいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る