ああ
No.320025
若手の祭典というより控えの祭典だろう
どこもターンオーバーしてるし
グループステージをガチでやってるクラブなんかないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る