み〜◆/4amiw.KSE
No.320032

駅前でピッチも近くていいスタジアムです。

なんだかサポーターは、柏の方が多くみえる。かたまっているからかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る