☆ミ
No.329928
このメンバーだとドッジだけだねいいの。

ルヴァンも小屋松がいたからあのメンバーでもなんとかなってたんだなぁ。

サヴィオ、小屋松、中村いないと本当何もできないね。

ドッジお疲れ様!あなただけはまじで別次元でした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る