☆ミ
No.333573
風下だから前半ゼロならよかったが体力消耗しただけだったな。
負けたらほぼ敗退だから後半は攻撃的にいってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る