ああ 2022/04/23 13:53 iPhone ios15.2.1 No.333587 男性 札幌時間と共にちょっと疲れみえてきた。 失点だけ悔やまれるなぁ。 後半は風やんでくれるなよ。 たぶん後半、どこかで中島でてくるだろうから負けるなよ上島。 アンジェはもう少し冷静にプレーできないかな、一人かかっちゃってる感じ。 今日は負けたら終わりだからサヴィオや慶太を 早い段階でお願いしたい。 動いてね、井原さん。