ああ
No.333587
男性
札幌時間と共にちょっと疲れみえてきた。
失点だけ悔やまれるなぁ。

後半は風やんでくれるなよ。
たぶん後半、どこかで中島でてくるだろうから負けるなよ上島。

アンジェはもう少し冷静にプレーできないかな、一人かかっちゃってる感じ。

今日は負けたら終わりだからサヴィオや慶太を
早い段階でお願いしたい。
動いてね、井原さん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る