ああ 2022/04/23 13:54 iPhone ios15.0.1 No.333591 3バックに希望ないと思うの私だけですかね 3バックが強いのって札幌みたいにショートパスで繋げていけるビルドアップに強みがあるチームだけで、うちがそもそも3バックやってんのはビルドアップできないからなんだよね それなら4にしてダブルボランチが至る所に顔出してあげた方がビルドアップ上手く行くしセカンドボール取れると思うんだけど