ああ
No.333591
3バックに希望ないと思うの私だけですかね

3バックが強いのって札幌みたいにショートパスで繋げていけるビルドアップに強みがあるチームだけで、うちがそもそも3バックやってんのはビルドアップできないからなんだよね

それなら4にしてダブルボランチが至る所に顔出してあげた方がビルドアップ上手く行くしセカンドボール取れると思うんだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る