ああ
No.340167
全然でのコンビネーションがほんと弱いね。加藤とサヴィオのミドルがヤケクソに見える。
みんなコミュニケーション沢山とって何かやろうとしてるのは本当に伝わるんだけど、ハマらないねぇ。三丸はきててるし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る