ああ
No.340187
戸嶋三丸は中盤でもっと組立てられないのか。全部サヴィオ大南任せで動き回ってるやん。せっかく前線ユース組が動き出してるから中央空いてるのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る