ああ
No.358653
昔、勝利後の挨拶周り時に「俺だけの菅野」って掲げたら瞬時に目をそらされたなあ…移籍してもずっと応援しているが、今日は勝たせてもらう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る