たこやろう
No.372388
2失点目とかライン統率してんの古賀で、残ってるのも古賀で、チンタラアピールして戻ってるのも古賀。
1失点目も中盤でポカンとして後ろに戻りきれてなくてプレッシャーかけれてないのが古賀。

ホントにキャプテンマークつけてる意識あんのか?

古賀には結構厳しくいうよ!!

それくらい情けない!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る