たこやろう
No.375334
選手もひどい!!

マジでリアクションサッカーに戻してくれ!!

5-3-2の球際サッカーなんて相手に研究されたら終わりや。。。
全部ネル含めスカウティングの甘さ、チーム戦術に問題あるわ!

そんな強いチームじゃねーだろ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る