あぁ
No.375344
佐々木君をJ2やJ3あたりのチームに出したとしても2番手キーパーだから試合に出れず修行にならなそうだな。
うちはユースの時から目をかけていたから出れてるけど、腰ひけて前に出てこないキーパーなんてプロチームでは通用しないぞ。
社会人1部のチームで武者修行してきなさい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る