競争原理が働かないキーパー 2022/09/11 05:50 SOG05 No.375345 野球一筋だったのにレイソルサポになった自分から見ても佐々木はないと思うのに何故使い続けるのか? ・素質があるから批判覚悟で将来の為に育てている。 ・単純に贔屓 ・それでも佐々木が一番優れていて他に人材がいない。 ・佐々木を使う契約になっている。 ・単純に監督コーチ陣がアホ。 ・佐々木を起用すると裏金を貰える.或いは起用のために貰っていた, どれ?